局長室
戻る
当局へ来て頂き有難う御座います。
帝國諜報局局長の佐藤武久です。

帝國諜報局(以下帝諜)は、架空戦記と二次創作小説の更新情報チェック及びリンク集です。

調査報告書内の*が付いているものは、18禁です。

帝諜は現在の所第伍課までですが、調査対象の増加に合わせて新しい課を新設してゆくつもりです。

尚、帝諜は諜報機関の癖にリンクフリーです。
リンクの際はトップページ(http://www12.plala.or.jp/t2-bun/teicho/index.html)にお願いします。
蒼來さんさんからバナーを頂きました。良かったら使ってください。


メールを送る際は、ウィルスに注意してください。日に何通かウィルスメールが来ていて、対策ソフトが自動で削除しています。
返信のメールは1〜2日以内には出すので、それ以上経っても返信が無い場合、ウィルスと判断されて削除された可能性があります。
その際は、再度メールするか、掲示板に書き込んでください。

帝諜では、調査対象への参加と小説・CGの投稿も募集しています。

調査対象に追加されたい方は、下記内容のメールを送付願います。
 ・HPの名前
 ・HPのアドレス
 ・管理人の名前
 ・HPの紹介文(リンク集に載せるコメント)
 ・希望する課(壱〜伍複数化)
また、HPの何処かに詳しい更新情報を載せてください。

小説の投稿は、下記事項を守ってメールに添付して送ってください。
 ・18禁の作品は不可
 ・txt、htmlのファイル形式
 ・感想を受け取るメールのアドレス(無くても可)
txt形式の場合は、こちらでhtml形式に直します。文字装飾も行いますので、判り易いように指定してください。

CGの投稿は、下記事項を守ってメールに添付して送ってください。
 ・18禁の作品は不可
 ・作品名
 ・感想を受け取るメールのアドレス(無くても可)

戻る