オートバイ等のお預かりサービスについて
宿開業以来ご宿泊頂いているお客様のお申し出で行っていたシーズン中(5〜10月)の間、
複数回バイクで渡道されるお客様に対して宿の車庫でバイクをお預かりしているサービスです。
多少でも旅費を節約して充実した旅のお手伝いが出来ればと思います。
概  要
「旅の途中」をご利用頂いているお客様で、バイクや自転車、自家用車で
複数回渡道される旅人の方から少しでも旅費を抑えたい、
限りある日程を有効に過ごしたい為バイクなど適価で預かって貰えないかとの要望が以前より少なからずございました。
そこで、少しでも旅のお手伝いになればと考え宿のサービスの一環として行っています。
期間 5月〜10月初旬
価格等
バイク 1日100円(限定5台まで)
自転車 一週間まで無料 以降1ヵ月1000円
自家用乗用車 1日100円(3台まで)
保管場所は「旅の途中」のガレージ内保管です。
自動車は野外になります。

もちろん滞在期間中は無料です。
その他
お預かり期間中に車検が満了になってしまう車両。
お店ご紹介いたします。
(あたりまえですが保安基準に適合している車両のみになります)
またメンテナンスを必要とされる方、相談にのります。
タイヤ交換やオイル交換等
7・8月は日程によってはご要望に添えない期間が発生します。

ご不明な点はメールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。
注意事項
通常は御宿泊のお客様も利用するガレージの一部をスペースとして使います。
ガレージ内での事故・盗難等、一切については宿では責任を負いかねます。
(盗難防止の為、ワイヤーロック等で施錠はします)
一般の有料の駐輪場をイメージして頂ければと思います。
また、著しく大きな車両(GL1500や大型のアメリカンなど)はスペース上ご遠慮いただく場合がございます。
以上の内容がご理解いただけるお客様のご利用をお願いいたします。
10月〜4月 冬季間
別途ご相談ください。