「旅の途中」では2018年のヘルパーさんを募集しています。


旅の途中ではただいま2018年のヘルパーさんを募集しています。無給ですが、寝床と食事を提供する居候形式です。
お部屋は鍵付きベッドのお部屋です。食事はお客様と同じ物もしくは賄い食になります。
北海道の生活を体験してみたい方、旅費・宿泊費を節約しながら旅を楽しみたい方などなど、興味のある方の御連絡お待ちしています。
期間は、4月末GW及び6月下旬〜10月上旬の間で出来る方を探しています。期間は短期、長期相談に応じます。
お仕事の内容は、食事作り補助、後片付け、掃除、洗濯などの宿業務全般のお手伝いです。
夕食後はお客様と一緒にお茶の時間を楽しむなり、お酒を楽しむなりするのも楽しいかと思います。昼間のお休み時間はその時の忙しさにもよると思いますが、11時位〜4時位かと思います。テキパキと仕事を片付ければ休み時間も多く取れますよ!お休み時間は、お昼寝も良し、ツアーがあるときはもちろん一緒に遊びに行くのもOKです。富良野、美瑛地区は大抵のところは休み時間内に行けます。但し町から多少離れているので自分の移動手段(バイク、自転車、車等)があったほうがよりヘルパー体験をエンジョイ出来ると思います 

ご希望の方は、簡単な自己紹介と、志望動機をご記入の上、メールでご応募ください。
お問い合わせは、電話、メールでお気軽に。

小さな宿 旅の途中 宿主 酒井敏郎
TEL 0167−45−1130