旭川剣道スポーツ少年団高台尚武会(高武会)のホームページです。

高台尚武会

高武会では、新入団員を募集しています。剣道に興味のある方はぜひ一緒に稽古しませんか?  見学はいつでもOKです。みんなで楽しみにまってます!

高台尚武会(高武会)は、旭川市春光台で剣道を修業し、そして親しむことにより、健康と礼節

を身につけようとする剣道スポーツ少年団です。


活動記録 会の紹介 団員募集
 平成26年度 六道場大会 平成26年 夏期練成会 




見学はいつでもOKです。

興味のある方は、お気軽に見に来てください。お待ちしています。



           


問い合わせはこちらまでお願いします。



アクセスカウンター

リンク集

旭川剣道連盟  旭川剣道連盟のホームページです。大会案内・大会結果等が閲覧できます。
すずらん剣道スポーツ少年団 旭川剣道連盟の強豪道場です。縁あって相互リンクさせていただきました。
西神楽剣道スポーツ少年団  同じく旭川剣道連盟の強豪道場です。リンフリーということで勝手にリンクを張らせていただきました。 
永山南剣友会 この度、新しくリンクさせていただきました同じ旭川剣道連盟の道場です。今後とも宜しくお願いします。
誠心館 管理人がサボっている間にリンクしていただきました。同じ旭川剣道連盟の道場です。よろしくお願いします。
旭川剣風会  この度リンクさせていただきました。旭川神社境内で活躍する歴史のある道場です。よろしくお願いします。
北星剣道場 新しくリンクさせていただくこととなりました。とてもお世話になっている道場です。


newpage5.htmlへのリンク