トップページ > 整 骨 院

交 通 事 故traffic accident

当院では交通事故によるけがに対し、自賠責・任意保険を使って治療が受けられます。
交通事故によるけがは身体の根本からダメージを受けていることが多いので、早めのケアが大切です。
 早期回復をお手伝いできるよう、当院では 『神経伝達調整治療』  を併用して治療を行います。
ぜひ お早めにご相談ください!

交通事故による痛みの治療

ムチウチ・体の痛み・頭痛・吐き気・目のかすみなどの症状がありませんか?
整骨院では、自賠責・任意保険などの交通事故による保険での施術が行えます。
負担金はありません。

現在、他の病院・医療機関で受診していても、患者さんの意思で整骨院に変更する事ができます。
また、整骨院で治療をし、定期的に病院で検査を受けることもできます。

ページトップへ戻る

交通事故に遭ってしまったら〜治療までの流れ〜

交通事故イメージ

1)加害車両の確認
・運転免許証
・車検証
・連絡先
・車のナンバー
 などを確認してください。

2)警察・保険会社に連絡
『人身事故扱い』で警察署に届けを出しましょう。
保険会社にも早めに連絡をしてください。

3)病院の診察
軽症だと思っても病院の検査・診察を受け、診断書をもらいましょう。
交通事故による症状は2〜3日後から現れ始め、徐々に症状が強くなる場合もあります。
少しでも痛みや違和感がある部位はしっかり検査をしてもらいましょう。

4)保険会社に「坂整骨院に通院します」と連絡
整骨院では交通事故による保険(自賠責・任意保険)での施術が行えます。
負担金はありません。

5)治療を開始しましょう!
交通事故によるけがは、関節の軟部組織(靭帯や筋肉・筋膜など)の損傷がほとんどです。
当院では損傷した軟部組織に対して、手技療法を中心に症状に合わせた治療を行います。

他の医療機関に通院中の場合でも、保険会社に連絡すれば、患者さんの意思で転院は可能です。
交通事故の後遺症でお困りの方、お早めにご相談ください!

当院では 『神経伝達調整治療』 を併用して治療を行います。
交通事故によるけがは身体の根本からダメージを受けていることが多いので、筋膜・硬膜から治療することで、早期の症状緩和をめざしています。

     

詳しくは電話(0234-26-2239)またはメールにてお問い合わせください。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 2012 坂整骨院 坂はり灸院 All Rights Reserved.