トップページ > は り 灸 院

高 坂 は り 灸 院*お待ちいただかないよう、予約をお願いします*

は り 灸Acupuncture and Moxibustion (予約制)

はり灸施術

当院では使い捨ての銀の鍼を使用しております

どうしても先の尖った鍼は、怖いとお思いの方は遠慮なくおっしゃって下さい。身体に刺さることのない鍼(てい鍼)も用意しております。

はり灸治療の施術時間

 およそ初回で90分、2回目以降は60分ですが、それ以上に時間がかかる場合もありますので時間に余裕をもってお越しください。

注意

 治療は身体の痛む場所やつらい場所よりも、主にお腹と背中全体を先に施術致します。そのため、お腹と背中を露出することになるので、当院で治療着を用意しています。
また局所のみ治療は致しておりません。

はり灸治療 施術料

一 般 4,000円
大学生 2,000円
高校生・中学生 1,000円
小 児 鍼
(小学生まで)
1,000円
美顔鍼
(全身の調整の鍼+顔の鍼)
8,000円

◎酒田市に在住の満70歳以上の方は、酒田市 鍼・灸・マッサージ等利用助成券が利用できます。

やまがた子育て応援パスポートに協賛しています(施術料1,000円割引)。

 待ち時間が長くならないよう、予約をお願いいたします。

担当鍼灸師 坂 正昭

ページトップへ戻る

小 児 鍼Pediatric Acupuncture (予約制)

てい鍼

「赤ちゃんに鍼治療!?」

小さい赤ちゃんに鍼??と思われるかもしれませんが、小児鍼は、江戸時代に確立された日本独自の治療で、いろいろな治療効果があります。
『赤ちゃんにこそ鍼治療』です。

 当院では、てい鍼を用いて皮膚を刺激して治療します。
『鍼』という名称は付いていますが、先が丸くなっていて刺さりませんので、体に負担をかけずに治療ができます。
刺さなくても治療効果は充分にあるんです!

その他の適応症

 生後1ヶ月を過ぎれば治療できます。
成長過程にみられる身体バランスの崩れによる症状に効果があります。
治療時間は、年齢や症状にもよりますが、赤ちゃんは10〜20分程度で終わります。

やまがた子育て応援パスポートに協賛しています
(施術料半額)

     

 待ち時間が長くならないよう、予約をお願いいたします。

担当鍼灸師 坂 正昭

ページトップへ戻る
Copyright(C) 2012 坂整骨院 坂はり灸院 All Rights Reserved.