坂整骨院 坂はり灸院 へようこそWelcome !!

ご 挨 拶Salutation

酒田市 山居倉庫川向いの『坂整骨院 坂はり灸院』です。

 整骨院では寝違え・ぎっくり腰・捻挫などの急性症状や、交通事故によるケガ・痛みに対して保険を使った施術を行えます。

『はり灸治療』や『NTA』は「あなたの身体の治癒力を最大限に引き出す施術」を目的としております。
あまり薬を使いたくない小さいお子様、妊婦さん、高齢の方も安心して行えますので、痛みだけでなく体調ケアにもオススメです。

スポーツ外傷・腰痛・膝痛・寝違え・体のゆがみなど、身体の不調や痛みでお悩みの方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

院内バリアフリーですので、車椅子・歩行器の方も、そのままお入りください。

また、「子供がいてなかなか通えない」という子育て中のお父さん・お母さん、どうぞお子様も一緒にお越しください。

オススメ情報Pick up

季節の変わり目、如何お過ごしでしょうか?
寒暖の差で体調は不安定になっています。
疲れもたまりがち。
早めのケアをオススメします。

 

薬石浴(12薬石メディストーンベッド)

メディストーンベッドイメージ

気候変化や環境変化に適応できていますか?
食事や睡眠は充分なハズなのに『なんとなく不調』という方、メディストーンベッドを試してみませんか?

お昼寝気分で
『薬石ベッドだけ』
と ご利用される方も増えてます!
お得な回数券もございます!

お灸教室お知らせ
Copyright(C) 2012 坂整骨院 坂はり灸院 All Rights Reserved.