ご注文方法
電話、FAX、メールでご注文の方、運賃やお支払方法は以下の通りです。
なお当店では、メールチェックを随時行っていますが、お急ぎの場合はお電話をいただければすぐに対応いたします。

FAX、メール、いずれの場合でも、以下の点に注意してご注文なさってください。

1.ご注文の商品は?
 〇商品名を明記してください。特に以下の点を忘れずに記してください。
  ・ラケットのグリップ形状(FL、ST、CHNなど)
  ・ラバーの色と厚さ
 〇以下のサービスは、必要に応じて記してください。
  ・ペンホルダーのグリップを、持ちやすいように削るサービスを無料でおこなっています。
   サービスをご希望の方は、右利きか左利きか教えてください。
  ・購入していただいたラバーは、接着剤の代金50円でお貼りします。
   接着剤はJOOLAエックスグルーを使用します。
   どのラバーをどちら面に貼るか(フォア面かバック面か)、指定してください。
   中国式ペンにラバーを貼る場合、グリップまで貼るか、指の部分をあけるか。

2.発送方法とお支払いについて
 〇発送とお支払いは、ヤマト運輸の代金引き換え(コレクト)です。
  ・商品到着の際、代金を配達員にお支払いください。
  ・商品代金 + 代引き、送金手数料 + 送料  がかかります。
  ・代引き、送金手数料は、商品代金に応じて以下の通りです。(税込)
       ・10,000円未満 … 770円
       ・10,000円以上30,000円以下 … 880円
       ・30,000円以上100,000円以下 … 1,100円
       ・100,000円以上300,000円未満 … 1,540円
  ・送料は、商品の大きさ、送り先に応じて以下の通りです。
    
     (クリックすると拡大されます)
 〇代金引き換え(コレクト)が不可能な商品は、料金先払いの方法でお願いします。
   (大きな商品など)

3.発送からお届けまでの日数
 〇あくまで目安ですので、多少の前後はご了承ください。
  ・翌日着 … 東北 ・ 北陸 ・ 関東 ・ 東海 ・ 関西 ・ 四国
  ・翌々日着 … 北海道 ・ 中国 ・ 九州 ・ 沖縄

4.返品について
 〇商品の返品については以下の通りです。あらかじめご了承ください。
  ・おとどけした商品の返品は、納品後3日以内にお電話で連絡をください。
  ・3日を過ぎての返品はお断りいたします。
  ・以下の商品の返品や交換はお断りしています。
    ・一度使用した商品
    ・着用したウェア
    ・汚れの付着した商品
    ・袋やタグの汚れ、紛失
    ・特注品、特別価格品、受注生産商品、本、DVD、等
    ・返品や交換の際に発生する運賃及び手数料は、お客様の負担です。