出演者リンク

TOP

お勧めリンク

蔵の響きに合わせたグランドピアノの調律を御願いしています。
ピアノについての楽しい記事を見つけることが出来ます。
片山明子さん(若夫人)に6/10の高木一美(ソプラノ)ライブの伴奏を御願いしています。

ラピュタ創造研究所のHP。武生をより知りたい方はここをCHECK!!
様々なイベントも随時発信しており、見逃せません。

武生クラシックスの姉妹店。東京の公園通りにあります。
2004年、3月にリニューアルオープン!!

ラピュタ創造研究所

片山ピアノ調律所

公園通りクラシックス

鈴木亜紀

丸尾めぐみ
覚 和歌子
渋谷毅
さがゆき
鈴木潤
犬塚彩子
石塚まみ
苫米地義久

丸尾めぐみさんのHP。2003年、秋に覚和歌子さんと共演して下さいました。
演奏はもとより、幅広いジャンルで活躍をされています。

鈴木亜紀さんのHP。2004年、秋に地元アーティスト達と共演。
独特の世界観を歌で表現して下さいました。

さがゆきさんのHP。渋谷毅さんと2003年、秋に共演して下さいました。
ふわっとするようなさがゆきさんの歌声が秋夜に響きました。

渋谷毅さんのHP。さがゆきさんと2003年、秋に共演して下さいました。
ピアノの音色はすばらしく、さらに、さがゆきさんとのトークは抜群ででした。

覚和歌子さんのHP。あの『千と千尋の神隠し』の主題歌にもなった木村弓さんの
『いつも何度でも』の作詞を手がけた方です。

鈴木潤さんのHP。犬塚彩子さんと共演して下さいました。この時はピアノで出演
して下さり独特の雰囲気をかもしだして下さいました。

犬塚彩子さんのHP。2003年、秋に武生で鈴木潤さんと演奏して下さいました。
主にボサノヴァをメインに演奏して下さり、柔らかなメロディが蔵に溢れました。

ピアノ&ヴォーカリストの石塚まみさんのHP。苫米地さんと同様に何度も
武生クラシックスで演奏して頂いています。透き通るような歌声です。

苫米地義久さんのHP。サックス奏者で、とってもシブイおじ様です。過去何度も
武生クラシックスでトゥタフェとして石塚まみさんと共演して下さいました。

LINK