profile

H N Take
「たけ」と読みます。
性 別
年 齢 四捨五入で30歳
居 所 東京都
カメラ PENTAX Z-50P:初めての一眼レフ。
Canon PowerShot G1:初めてのデジカメ。
PENTAX *istD:初めての一眼デジカメ。
このサイトでは*istDの画像ばかりだと思う。。
P C 最近は自作DOS/V機ばかり使ってます。
サイトについて 今まではコンパニオンの画像サイトをやっていて、しばらく放置してました。
何気にネットでPENTAXから待望の一眼デジカメが発売する情報を確認、大金はたいて買ってしまう。
地元で撮影会をやっていたのを気が付いたのはつい最近。
カメラテストがてらに生まれて初めて撮影会に参加。緊張の夏、日本の夏。
腕はヘタレなのですが他の人に見てもらうことで刺激になればなぁ、と思い新たにポートレイトサイト開設。
掲示板なりメールなり感想やアドバイスを頂けると嬉しいです。
ちょっとマニアックなコンパニオン系サイトはこちら

←back