portrait

ビバ・フォトサークル撮影会 2003年9月会 池田山公園[2003.09.14]

▲池田山公園案内板
生まれて初めて参加した撮影会です。
かなーり昔に地元で撮影会をやっているのはチラシを1回ちらっと見たくらいであまり記憶になかったのですがインターネットをぐるぐる回っているうちに再び目にすることになり、 地元開催だったのでお試しで散歩気分で参加しました。
お昼までは晴天で日差しが強く、午後からは曇り空、帰宅時には雨が降るという気まぐれなお天気でした。
池田山公園は旧岡山池田藩下屋敷跡を整備した公園です。
鯉の泳ぐ池を見渡すように周りが高台になっており、撮影でぐるぐる歩くにはかなり疲れます(;´Д`)
四季折々の花が美しい公園です。この日はススキがいい感じでした。
モデルさんははじめて見た方ばかりでしたが(展示会等で見かけたことはあるかも?)とても楽しく参加させていただきました。

last up date 2003.11.10




←back