portrait

ビバ・フォトサークル撮影会2003年11月会 品川区民公園 Aコース[2003.11.09]

▲湖の白鳥(?)

今回の撮影会は品川区民公園です。
この公園は京浜運河を埋め立てた公園で緑豊かな公園です。公園内にはしながわ水族館もありイルカのショーが見れます(有料ですが)。
公園の隣には平和島競艇場がありレース日にはエンジン音が轟きます。
撮影のメインとなったのは勝島の海と呼ばれる海水を使った人工湖のまわりで広さ的にもかなりあります。、湖には野鳥も来ていていい感じでした。

この日はあいにくの曇り空で雨も予報されており、今にも降り出しそうな天気でしたがなんとか時間内はこらえてくれました。
Takeは家を出た時間が遅く、出だしにちょいと遅れました。そんな日はダメなもので天候もあってか腕のヘタレさ大爆発でピンボケ手ブレ大放出でした(;´Д`)
午後はフラッシュも使ってみましたがヘタレさは変わらずで(´・ω・`)
しかも広すぎてどこで撮影しているのか見失うことがあったりして、全員を移動しながらまんべんなく撮影するというのは難しかったです。


last up date 2003.11.24




←back