外観
    外観
    塗り壁の白とベンガラの黒による外観。緑に囲われた
    良好な敷地に、「風景」となるように配置しています。
居間
    居間
    薪ストーブのある居間は、いつでもなつちゃんとふれ合うことが出来ます。
土間‐板の間‐畳の間
    居間
    土間、板の間、畳の間を段差をつけながら連続させ、豊かな空間となるように、心がけました。
    様々な場所を、その時々、気分により選択しながら使うことで、日常の生活が豊かになります。
土間
    土間
    土間はなつちゃんの空間。陽だまり一等地。段差があることで
    犬の毛が生活空間にあふれないことや人間との主従関係を教える効果もあります。
なつちゃんのクローゼット
    クローゼット
    リードや服、お散歩グッズなどの収納スペース。
シンク
    シンク
    なつちゃんのすっぽり入るシンク。
薪ストーブ
    薪ストーブ
    暖房は薪ストーブ一台です。日中は日差しが入り込むため
    家の中は非常に暖かく、薪ストーブは朝、夜間のみの可動となります

ページのトップへ戻る