予約状況

 2月以降の予定表が分からない、見れない、
載せてないよって思ってる方はご連絡お願いしますm(__)m
2月よりリニューアルのホームページに以降しました(#^^#)
ブックマークやスマホのホーム画面アイコンの変更をお願いします。
2月からはココです→
https://zekkouchou.com/tohokumaru/ 


※当日は出船時間の30分前には乗船受付が終了出来る様にご来店ください。
※予約の入っていない釣り物に関しては変更可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
※乗船する船名は受付時にご確認ください。


 固定電話 022-364-2653  FAX 022-364-2667  LINE 080-6048-7644(ショートメール可)
 メール  thm@gray.plala.or.jp 又は thm2653.pon@ezweb.ne.jp
 ※メール・LINEでご予約し、返信が無い場合お手数ですが再送信してみて下さい。
「件名」が記載されていないメールには返信しておりません。(基本的に削除しております。)


2019年より東北丸にご乗船されますお客様はエサ箱のご用意をお願いします。
イソメを使う釣り物に関しまして、今までイソメを入れていた透明のプラスチックパックは廃止します。
昨今、世界的に問題になってるマイクロプラスチック問題の最中、コスト的には割高になりますが紙袋へと変更いたします。
商品にもよりますがレジ袋も極力削減させていただきます。
お客様には大変なご不便をお掛けすることと重々承知ですがどうぞご理解とご協力をお願いいたします。
次世代まで海洋環境と海洋生物の影響がないようしていきたいものです。



予約は、お1人様よりお受けしております。
出船予定に掲載してなくても募集して集まりましたら出られますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。


【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、乗船受付時、店舗内が密にならないよう予め乗船名簿を書いて来ていただけますと受付がスムーズになります。また、店舗内はマスクの着用・10分以内の滞在で宜しくお願い致します。】【利用者名簿PDF】

 現在、東北地方6県と新潟県のお客様のみ乗船受付をしております。
その他の地域のお客様は大変申し訳ございませんが乗船受付はしておりません。
乗船名簿にご記入頂いた際に他の地域が判明した場合お断りしております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m