KICK OFF
2006/09/10 15:45
GROUND
朝日新聞三郷G
日比谷
VS
JR東日本
前半
後半
得点
前半
後半
4
1
T
2
0
1
1
G
0
0
0
0
PG
0
0
0
0
DG
0
0
22
7
10
0
29
合計
10
メンバー

POS

# 氏名
FW 1 小笠原孝二 ⇒ 浜岸
2 浜岸浩一 ⇒ 大橋
3 吉見英弥
4 赤井隆志 ⇒ 鎌田真幸
5 守谷清
6 大橋剛 ⇒ 的場栄一
7 山田洋平
8 永田貴裕
HB 9 佐藤具就
10 中尾要一郎 ⇒ 田中政(中尾負傷時)
TB 11 尾平野剛 ⇒ 井上順
12 竹井直哉
13 仁和光博
14 田中正二郎
FB 15 矢部哲生
 
個人得点
氏名
T
G
PG
DG
矢部哲生
4
0
0
0
20
佐藤具就
1
2
0
0
9
※矢部以外にトライとった方いましたっけ?すみません。ビデオ確認します。(具)
コメントなど

9月10日(日):NTT日比谷 vs JR東日本
15:45キックオフ(35分ハーフ)
場所:埼玉・三郷 朝日新聞G
天気:大変よく晴れました

●メンバー:
<日比谷>
1.小笠原 2.浜岸 3.吉見 4.赤井 5.守谷 6.大橋 7.山田 8.永田
9.佐藤(具) 10.中尾 11.尾平野 12.竹井 13.仁和 14.尾平野 15.矢部
リザーブ
 16.井上 17.鎌田 18.的場 19.(何故か)マサ田中
TJ:経塚
ウォーターボーイズ:控え全員
応援団:土肥部長、具一家、大橋一家、仁和婦人?、正二郎のお供?

交代(入替:○)
前半 5分? 14.尾平野→16.井上
後半 20分?  6.小笠原→18.的場 (大橋→フッカー、的場→フランカー)
     25分? 4.赤井→鎌田


●結果:(記録できなかったので、JRさんの記録をそのまま)
 <日比谷>   <JR東日本>
       前半
        4 T 2
        1 G 0
        0 PG 0
        0 DG 0
      -----------
       22   7
       後半
        1 T 0
        1 G 0
        0 PG 0
        0 DG 0
      -----------
       7    0
     -------------
       29 計 7

●ペナルティ数:
 <日比谷>  <JR東日本>
      8 前半 7
      5 後半 6
    -------------
      13 計 13

今年の初戦も、15:45KOとは言うものの、大変暑い中でのゲームとなりました。

開始早々にTRYを奪われはしましたが、その後の気合とボール獲得への集中が
実り、4TRY奪取することができました。
前半最後にTRYされたとは言え、自陣ゴールポストしたから積極的に攻め、
結果的にバックスが孤立し、その後のパスをカットされたもので、失点は悔やまれは
しますが、プレーとしては称えられるものと思います。(ただ、時間帯を考えた戦術
としては、別かな〜)

後半は、「粘り勝ち!」でした。反則も少なく、相手の攻防を我慢強くよく耐えたと
思います。
体力消耗の激しいゲームでは、気持ちを強く持って、自分に勝つことが実証された
試合だったのでないでしょうか?
# 特に、FW1列の3人には、敬服する次第です。
# 駅前での第2試合に参加できなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

昨年は、第2戦でつまずいてしまいましたが、今年は第2戦を初戦以上に大切にし、
勝利し今シーズンを突っ走りましょう。


反省:守谷さんが片を外したのは知りません(分かりません)でした。
    直ぐにリザーブと交替すべきだったと思います。
    ケガの状況等、ベンチへの伝達方法を確立しないといけないですね。

初戦勝てて何よりでした。まずは勝利したことを素直に喜びましょう!!(具)