KICK OFF
2007/6/30 13:40
GROUND
NTT青梅橋グラウンド
日比谷
VS
NTTグループ大阪
前半
後半
得点
前半
後半
0
0
T
0
0
G
0
0
PG
0
0
DG
0
0
0
合計
80
メンバー

POS

# 氏名
FW 1 岩泉(H)
2 幸田稔史
3 井上陽介
4 林田威彦
5 赤井隆志
6 的場栄一
7 山田洋平
8 井上順
HB 9 下川功
10 塩見信之
TB 11 佐藤延明
12 中尾要一郎
13 疋田祐士
14 一ノ瀬金也 ⇒ 経塚泰士
FB 15 田中正二郎
 
個人得点
氏名
T
G
PG
DG
 
 
 
 
 
 
コメントなど

日比谷 vs G大阪 
    0 : 80


相手の老練さ・テクニックに、遊ばれた感じの試合でしたね。相手が上手い、東日本の若手OBも結構入ってはいたものの、社会人2部で戦う今シーズンとしては、3トライくらい取りたい試合でした。

また、日比谷の修正すべき点が明確にもなったゲームでした。

アタックに関しては、やはりボールの生かし方、サポート(ラン、ゲット、スイープ)を厚くしないと、ボール出しができない、遅いという結果でしたね。ディフェンスでは、サイド(ラック、モール)の2次、3次への対応がコーリングを含めうまくできていない。バックスに関しては、急遽のポジション対応で戸惑うところが多く、特に相手がずらすしてくるプレー(パス、ラン)に対応できてなかったですね。

ディフェンス練習をしているところではありますが、これからの練習・合宿において課題を少なくできるよう、一歩々々着実に解決していきましょう。

(by 田中マサ監督)