2010年 第3期生




トイプードルのソフィーちゃん


ママと一緒にお散歩の練習です。リードを引っ張らずに、上手に歩くことができてます。毎日のお散歩でも楽しく続けてくださいね。 3回目の一発芸(トリック)の発表会。ソフィーちゃんは‘お手’と‘ロールオーバー’を見せてくれました。


初めは慎重なところもあるソフィーちゃんですが、だんだんと元気な姿をみせてくれるようになりました。大好きなママと一緒に練習してきた‘ロールオーバー’(伏せの姿勢から一回転するトリック)はお見事でした。おうち以外のところ、しかも病院で楽しくできることがすばらしいですね。これからも病院が好きでいてくれると私たちもうれしいです。