賢信の戦った日々

入院中のことを日記のようにしてつづっています。
この中のことはあくまでも私の記憶です。
かけられた言葉などはあやふやです。
相手はそんな意味で言ったのではないかもしれませんが、
私はそう感じたというのもあります
2003/08/02    モグラたたき
尿の色が濃くなって烏龍茶のようになる。
尿の量も減ってきている。
血液検査で炎症反応が上がる。
ガンマグロブリンの投与をする。 
 私はやたら汗を掻いていて、一日に何度も靴下を履き替えないといけない。寝ているときも異常に汗が出て、起きるとものすごく寒い。そんなことが続いていました。
 賢信 何も動かないし、変わらないから よくわかんないよ。
 毎日 どこか良くなってないかと血液検査の紙を見るんだけど、やっとGOTの数字が下がってきたのに、腎臓の数値が悪くなってきたよ。こちらが良くなればあちらが悪くなる、モグラたたきの状態だね。
前のページ 目次 次のページ
ホーム ● 賢信の戦った日々 残された家族 講演会内容 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2008/3/16