賢信の戦った日々

入院中のことを日記のようにしてつづっています。
この中のことはあくまでも私の記憶です。
かけられた言葉などはあやふやです。
相手はそんな意味で言ったのではないかもしれませんが、
私はそう感じたというのもあります
2003/08/11    肝臓
高かった肝臓の数値が一転して低くなる。
肝臓が破壊され壊れる物がなくなったのではないだろうかと不安になる。
 血液検査の横にはH(ハイ)L(ロー)の数字がずらりと並ぶ。ましな物は一つもない。
毎年 にぎやかに子供達が映った年賀状。今年はもう出せないんじゃないかと 考えてしまう。どこかで いや ほとんど 駄目だと思っていたのかもしれない。
それでも それでも 希望は捨てない。
 賢信 悪いことばかりが頭をよぎるよ。
家に帰るとね。不安になる。家に帰りたくないよ。
前のページ 目次 次のページ
ホーム ● 賢信の戦った日々 残された家族 講演会内容 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2008/3/16