賢信の戦った日々

入院中のことを日記のようにしてつづっています。
この中のことはあくまでも私の記憶です。
かけられた言葉などはあやふやです。
相手はそんな意味で言ったのではないかもしれませんが、
私はそう感じたというのもあります
2003/08/12   
血液検査は何も良くならない。腎臓の数値が少し良くなるくらい。
見た目だけがひどくなっていく。
この日は主人のお母さんの命日。お墓参りに行く。
「お願い連れていかないで。」車を運転しても フワフワと地に着かない感じ。よく事故しなかった物だと思う。 
この日から 脈が10ずつおちていく。
 病院に「これ以上 うつ手がない」と宣告される。
駄目だ あきらめては駄目だ。なんとかしないと・・・
前のページ 目次 次のページ
ホーム ● 賢信の戦った日々 残された家族 講演会内容 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2008/3/16