残された家族

私の気持ちや家族の様子を書いています
2007-11-30 Friday
1歳
今月、早い物で三男が1歳になりました。
 
もうすぐ賢信を追い越そうとしています。
改めて、こんなに小さくて一番可愛い時期に、何故守ってあげれなかったのか・・・
どうしてあんな事になったのか・・・
 
そして・・・こんな小さな身体で25日間も戦って・・・
 
なんでやろうね・・・ はあ・・・
久しぶりに落ち込んでいました。
 
波のようなものがあって、時々どうしようもないくらい、苦しくなるときがあるのです。
 
次男・三男と出来たので立ち直ったように思われがちなのですが
立ち直ったわけでなく、「慣れた」だけなんですよね・・・
なので時々波が来てしまうのです。
 
今年はインフルエンザや嘔吐下痢もかなり流行っているようです。
皆様、お体ご自愛下さい。

PAST INDEX FUTURE
ホーム 賢信の戦った日々 ● 残された家族 講演会内容 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2008/7/3