残された家族

私の気持ちや家族の様子を書いています
2004-07-22 Thursday
一年間
最近 「なんで」が出てきます。
この「なんで」は 半ば封印されていたかのような物だったのですが ふと目にした ちょうど1年前の今日、公園で黒い帽子をかぶった写真を見て 一気にあふれ出てきました。
1年前の今頃は賢信が居て こんなに笑顔で居たのに この4日後に発病するなんて・・・
本当に なんででしょうか。
この写真を撮ったとき 冷夏だったので公園へ行ったんです。女の子用の帽子だけれどもとても似合っていました。
歩けない賢信は 公園でハイハイさせると 痛いので すぐに私に抱っこをせがんでいました。この日もベビーカーに乗ったり 時々つかまり立ちをしては 足の裏に着いた砂が痛そうにしていました。
今は とても遠い過去のように感じます。
あと4日です。

PAST INDEX FUTURE
ホーム 賢信の戦った日々 ● 残された家族 講演会内容 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2008/7/3