新しいいのち

2005/03/28   
ん?次男痛いぞ・・・
もしや・・・
口をのぞくと やっぱり歯が生えている!!!下に2本。
白い可愛い歯が ちょこんと見えている。
 驚きとともに思い出す・・・ 
ずっとはずしたかった呼吸器がはずれたとき・・・やっと見えた 4本の歯。
賢信の可愛くて 小さい歯が 呼吸器をつけていたためか ゆがんでいた・・・
小さい小さい4本の歯。
ずっとはずしたかったんだ。呼吸器を。
やっとはずれたんだ。その時に 小さな歯が4本見えたんだよ・・・
 
 嬉しいよりも怖い・・・
次男の成長は嬉しいのだが 同時に賢信に近づいてきている。
同じように いなくなっちゃいそうで 怖いし不安・・・

PAST INDEX FUTURE
ホーム 賢信の戦った日々 残された家族 講演会内容 ● 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2006/12/3