新しいいのち

2005/05/04    チューペット
夏日といわれるようになってきました。
今年もチューペットを購入しました(棒状の物で凍らせて半分に折って食べるやつです)
 食べていると じっと見ていた次男がチューペットを引っ張り始めました。
驚きました。賢信と同じ事をしたからです。(欲しかったら引っ張る 当たり前なんですが)
同じ顔で同じ事をしてくるので 本当にビックリしました。
賢信は1才にもなっていなかったので チューペットはいつも誰かの食べ残しをもらっていました。
4分の1くらいをいつもおいしそうに食べていました。
中身がなくなっても ずっと吸っていました。
食べ終えたカラをゴミ箱にほかしておくと ごみ箱をあさって食べようとしていました。
チューペット 好きだったのに 1本を食べさせたことはありませんでした。
せめて 1本(半分に折った)食べさせてあげれば良かったな・・・
来年にはあげれると思っていたのに・・・

PAST INDEX FUTURE
ホーム 賢信の戦った日々 残された家族 講演会内容 ● 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2006/12/3