新しいいのち

2004/07/22    検診
今日健診に行きました。
やっぱり 大きめちゃんで 4000gを行く勢いだそうです。
10ヶ月になったら 歩き回って 早く出した方がいいなあ と言われましたが この暑さじゃあ 歩けないよ〜(>_<)
今日は 少な目に計ってみても 2170gは超している様子。(ちなみに3女は40週で2180gで産まれました。凄く楽に出てきた)
大きいので胃の圧迫感に 暑さも重なり 食欲も減退気味。
体重が増えすぎたのでちょうど良いかも。
賢信は8月20日が予定日だったのに7月31日に出てきて3300gあったんです。
今度は1ヶ月違いの 9月20日が予定日です。もしかして8月31日に出てきたりして・・・ 

PAST INDEX FUTURE
ホーム 賢信の戦った日々 残された家族 講演会内容 ● 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2006/12/3