新しいいのち

2004/08/31    産まれて〜
お腹の子は大きめチャン
多分 今は3000g位あるでしょう。
予定日は20日ですが 大きくなりすぎると困るので 頑張って運動しています。
・・・がまーったく気配なし。
今日も2q程歩き 7階を5往復し 買い物も歩き・・・と動いたのに 全くと言っていいほど お腹が張らない〜!!!
どうやら 予定日あたりまで産まれてくる気はないらしい。
 産院で赤ちゃんを見てから 早く会いたいという気持ばかりが焦ります。
2004/08/19    検診
今日 健診に行ってきました。
病院へ行って 赤ちゃんを見ていると
2700g〜2800gの赤ちゃんが多く、独特の赤ちゃん動き(手をぴくぴくさせながら)寝ていました。
可愛い!見ててもあきない!
赤ちゃんを見ていると また手に出来るのが嘘のよう・・・
 で、超音波を受けると なんと すでにお腹の子は2700gを越えている・・・
あの寝ていた赤ちゃんよりでかいのー!?
予定日まで1ヶ月もあるのに 恐ろしい
今日から動こうかと言われ 歩き回るも 一向にお腹も張らず。はああ〜大きくなりすぎないでね

PAST INDEX FUTURE
ホーム 賢信の戦った日々 残された家族 講演会内容 ● 新しいいのち 小さないのち 子育て日記 ご案内
掲示板

Last updated: 2006/12/3