【本日のレイヤーさん】
左:島村ジョー(009) お二人ともお名前聞けず・・ 
右:ジェット・リンク(002) サイボーグ009
吹きすさぶ風ぇ〜がぁ〜よくにぃ〜ああうう♪
くにんのぉせんしぃとぉ〜ひ〜とぉのぉおいいう♪

懐かしいなぁ〜と思っていたら、最近リメイクされたそうで。歌も違っておりました(^^;
名作は世代を超えても支持され続けるものなんですなぁ(´∀`)
左:アナキン・スカイウォーカー
中:アミダラ・パドメ
右:オビワン・ケノービ 
この方々も会場では大人気で、お名前確認できず・・。
旬な映画であることもありますが、やはりカッコいいですねぇ(´∀`)
メイドさん お名前聞けず・・ オリジナル?
管理人は、メイドさんとかあまり興味ない(はず)なのですが、何かピピピとくるものがありまして、撮影させていただきました。
管理人の「本物のメイド」イメージと合致したからなのかなぁ・・(−−)?
風間 真 お名前聞けず・・ エリア88
新谷かおるの傑作マンガ「エリア88」。今でも部屋を掃除するたびにイッキ読みしてます(^^;
雰囲気でてますねぇ。メットも本物っぽいです。
気圧スーツは実際のものでしょうか??
左:主人公 如月 戒さま 中:ナナミ nanami hakuraさま 右:ササライ Airuさま 幻想水滸伝K
幻想水滸伝Kの合わせです!かっこいいです!色彩や雰囲気などイメージぴったりですねぇ。
ナナミファンな管理人は、あのシーンで泣きそうになったことがあり・・・ (´TωT`)ウゥ
坊ちゃん 天蔵さま 幻想水滸伝
キュィ〜ンと輝く27の真の紋章のひとつ「ソウルイーター」が右手に宿っていらっしゃいます。
ポーズもばっちり決まってますねぇ(´∀`)



ミリー みきさま 幻想水滸伝K
むむむ、こちらも完成度高しです。
キャラの可愛らしさもさることながら、ボナパルトも忠実に再現されてます!(゚∀゚)
おまけ画像
SD坊ちゃんを撮影させていただきました。
頭巾が隠れちゃったなぁ・・・(´д`;)
セイバー あおいゆうさま Fate/staynight
このゲームやったことないのですが、なんかセイバーというキャラに好感があるんですよねぇ〜とてもお似合いですが、剣がないのが残念です。
暑い中、甲冑系はたいへんそうでした(^^;
ナディア 北風海子さま 不思議な海のナディア
ちょっと涼しそうな格好です。夏コミ向きかもしれません(笑)
ボーイッシュなナディアの雰囲気がよくでてますね〜^^
マスタング大佐 MACKYさま
エドワードエルリック あやかちゃん
ホークアイ中尉 葵 咲夜さま 鋼の錬金術師
ご家族な雰囲気ですが、みなさん赤の他人の合わせなんです。(驚)
コミケのなせるワザですなぁ。
マスタング大佐 梓 真さま
ホークアイ中尉 紫 貴さま 鋼の錬金術師
ハガレンの方々はレベル高いっすねぇ〜!
ちょっと変わった生地(ベルベット)をお使いでした。威圧的な感じが軍服の雰囲気を出してます。
中尉の視線が・・・またまたヘボカメコです('A`)
ヴァン ふぇりおさま ガンソード
いつもサイト見させてもらってます(´∀`)
原作見てる方なら、シルエットがバッチリなことがお分かりになるかと思います。
さすが造型系のみならず、衣装や帽子などの小物類まで忠実に再現されてますねぇ!
ベンチがあったら、ふんぞり返った姿を写真撮りたかったです(笑)
左:フランソワーズ(サイボーグ009) フランチェスカさま
上:スネーク(メタルギアソリッド) お名前確認できず・・

 元が外人さんだけなキャラなので、
 とてもお似合いです!
 ジョジョ立ちな003はムムムでしたが・・(^^;
フォウ・ムラサメ 名前聞きはぐれ・・ Zガンダム
ライトパープルのウィッグとダボダボッとした服装がとてもマッチしていて、フォウの雰囲気をよくだしてますね〜(´∀`)
黒タイツや紫のソックスなど、細かい点も◎です!
ユリ 名前聞きはぐれ・・ ダーティペア 
さすがユリ姉さん、露出の多い服装ながら、あまり嫌味のないところが、ダーティペアの原作のよさでしょうか(・∀・)
この後、ケイ姉さんと合流されてましたが、行列が出来ていて、写真とれず(´д`;)
シスター たつきさま トリニティブラッド
すみません・・キャラ名わかりません。。原作1巻目の管理人はシスター=エステルしか認識ありませんでした・・。どうやらエステルではないらしい。。
トリブラのコスは暑そうでした〜ご苦労さまです
(^^;
デスラー総統 蛇ヶ花さま 宇宙戦艦ヤマト
総統キタ━(゚∀゚)━ !!
フフフ・・・ヤマトの諸君( ̄ー ̄)
目ぢから強いっす!視線が熱いっす!

以上で、今回のコミケは終了です。
撮影させていただきましたレイヤーさま、ありがとうございました。

戻る場合はブラウザの「戻る」でお願いします<(_ _)>