ホームページにご訪問頂きましてまことにありがとうございます。
これは作者であるりぶおう自身による趣味・趣向で制作しております。
コンテンツ関しては写真が中心です。次に何をやろうかまだ検討中です。

1024X768以上の解像度(1280×1024の解像度で制作しています。)、
インターネットエクスプローラでごらん下さい。

写真は東京都庁へ行ってきた時、エレベータ(無料)で南展望室へ上がり東京湾へ臨む風景を撮影しました。(2004/1/5撮影)
中央に六本木ヒルズの建物が見えます。また左奥にフジテレビの建物も見えております。(球体の展望室が見えます。)
なおこの写真は午後3:00頃に撮影した写真なのでモヤがかかっておりますのではっきり見えなくてスミマセン。

ホームページに掲載している記事及び写真画像の無断転載、転用を禁止します。
あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました。)




フルーツメール