本文へスキップ

tonttu aarre はプリザーブドフラワーのサイトです

 ご利用案内 guide

特定商取引法に基づく表記


  tonttu aarre トントゥ・アーレ
 運営責任者  中島 雪路
 所在地 〒341-0034 
埼玉県三郷市新和一丁目236番地
 電話番号 090-2750-6259
 代金以外の必要料金 商品代金の他にオプション(ケース等)をお選びの場合は別途必要です。
送料・お支払手数料はご負担下さい。
詳細はメールにてご確認下さい。
 申込有効期限 ご注文より1週間以内
オーダー制作に入りました以後のキャンセルは不可とさせて頂きます。
 商品の引渡し時期 オーダーにつきましては内容確定後、2週間程度お時間を頂きます。
お支払確認後の引き渡しとなります(前払い制)
 発 送 方 法 郵パック・宅急便
サイズは出来上がり品により異なります。
 お支払について 銀行振り込み(郵便局含)でお願いします。
 お 支 払 期 限 ご注文確定後より5日以内でお願い致します。
 不良品について 破損等の不良品・運搬中の破損事故につきましては責任を持って対応致します。到着後、お早めにメール・お電話にてご連絡下さい。
 返 品 条 件 お客様ご都合による返品・交換は商品の性質上ご遠慮下さい。
花びらの切れや葉落ちはプリザーブドの性質上、不良品には含まれませんのでご理解下さい。
 返 品 期 限 商品到着後1週間以内
必ず先にメール・お電話にてご連絡を頂けますようお願いします。
その場合のみ当方で負担致します。


お支払・発送方法につきまして何かご不明な点がありましたらメールにてお問い合わせ下さい。

このページの先頭へ 


tonttu aarre(トントゥ・アーレ)
埼玉県三郷市でプリザーブドフラワーのレッスン&オーダーショップをしています。


お問い合わせはこちらから