月日・場所競技会名 種目 順位 タイム 減点 ビデオ memo
2005 11/23
OPDES in 埼玉大凧公園
BGI 20/44 12.34 0 余裕のクリーンラン。でも首位争いは8秒台でした。
NBS  1 失格 - - いい調子でしたが、最後の1本をすっ飛ばし。油断してました。
NBS 2 失格 - - バー1本飛んで、次のタイヤを飛ばずにボールを探しにフラフラ。呼び戻しに手こずりどうしても飛ばずに逆走で失格。ママがボール持っていないことに気付き、さがしにいったようです。今後の課題ですね。ビデオは途中まで。
2005 10/23
JKC静岡東アジリティクラブ
in 富士川

BGI  1 /15 16.67 0 久しぶりの競技会でしたが、無駄のない走りでクリーンラン。3席で黄色いリボンをいただきました。
BGI  2 17/44 30.36 5 なかなかの走りで手ごたえあったのですが、トンネル後のバーを迂回、呼び戻しに成功しあとは完璧に。でも拒否をとられてしまいました。ママの体の向きが問題かな。
2005 4/16
OPDES in お台場潮風公園
BIG 6/23 12.08 0 クリーンラン。惜しくも入賞を逃しました。
NBS 1 12/33 17.61 5 - トンネルで拒否をとられ減点。残念でした。
NBS 2 失格 - - 初めてのタイヤで横をすり抜け、おまけに逆から飛んでしまい失格。ママの呼び戻しの失敗です。

2005 2/27
OPDES in お台場潮風公園
BIG 15/32 15.31 5

2つめのトンネルでてこずりましたが完走。

NBS 1 15/45 14.85 0 クリーンラン。我ながら素晴らしい走りでした。
2004 11/28
OPDES in 埼玉大凧公
BIG 11/16 26.51 0 デビュー戦。時間はかかりましたが何とか完走できました。減点取られなかったのはお情けかも?
NBS 1 17/30 18.00 5 トンネルをなかなか入らず、拒絶をとられ減点。あとは完璧だったので残念でした。

みるくのAgility挑戦の記録