• パート 外国人も社会保険に入れたいが注意する点は?
  • 社会保険・労働保険事務をアウトソーシングしたい。
  • 年金事務所から調査が来た時の対応は?
  • 労働保険確定申告の年度更新を手伝ってほしい。
  • 社員と労働トラブルが発生した。どうしたらいいの?
  • 産休・育児中の社会保険料・給付金の手続きはどうしたらいいの?
  • 年金も給料も減額されずに満額欲しい。
  • 社会保険算定手続きを手伝ってほしい。
  • 建設業許可更新時、社会保険加入を義務付けられているけど?
  • 古くなった就業規則の見直しをしたい。

そんな時は社会保険労務士・東京経営労務協会にお任せください。

あ、もうすぐ労働保険料申告納付・社会保険算定手続きの季節!!
「だれか代わってやってくれないかな〜」
人手は不足してるし、人件費も抑えたい・・・・社長も私も、もしものために
労働保険・社会保険に入りたい、でも加入手続きや事務処理が面倒。

そんな時は労働保険事務組合・東京経営労務協会 特定社会保険労務士 中村楯夫、特定社会保険労務士 雨貝陽子にお任せ下さい。当協会は、国の認可団体です。適正な手数料で社会保険の事務処理を代行します。