!07/24 22:00 メアド修正(間違ってました;) 拍手設置。

はじめに/閉鎖理由/今後/居残り/友達へ(私信)


▼はじめに
上の通りです。
急ですが、07/24をもちまして、THE PIXELは閉鎖させて頂きます。
約1年半の間、とても楽しかったです。
こんなに楽しく続けられたのも、みなさんのお陰だなと思います。
今まで、本当にありがとうございました。


▼閉鎖理由
《忙しくって更新が出来ない》それ以外の何でもありません。
拍手とBBSのレス、更新、全てにおいて皆さんを待たせっぱなしでした。
管理がきちんと出来ていなくて、ごめんなさい。
情けないです。


▼今後
落ち着いたら、またネットの何処かに戻ってきます。
新しいサイトを立ち上げるかもしれません。
いつかまた会いましょう。
リンクは貼っているも、剥がすも、御自由にどうぞ。


▼居残り
メールだけ残しておきます。
何か用のあるかたは、メールして下さい。(メアド間違ってないんで、御安心をw
アドレスは
wb-fun01*xpost.plala.or.jp
※*を@(半角)にしてください。
迷惑メールが多いので、
件名は必ず、TPの千歳へ
にしてください。
あと、返信が必要か不要か書いてくれると、ありがたいです。
補助として、拍手の設置しました(メアド間違ってたのがトラウマ(笑
気軽にメッセしたい人はどうぞ↓
■拍手■


▼友達へ(私信)
交流してくれた友達にメッセージ。
寂しかったらメールしてね(笑

▽ひとみ
急に閉鎖でごめんね。今からメールで知らせるわ(笑
ひとみとは、OFFでも友達だから縁は完全に切れないし!うん!!
お互いに高校生活頑張ろうさ(´∀`)
イイ女になろうね(人´∀`*)☆.。.:*・゚

▽モモ
相互サイトしてくれてありがとう!!
千歳はモモからナンパされたよねッ(笑
このサイトはなくなっちゃうけど、個人的にモモのサイトに行くからね♪
ずっと、光くんの旦那さんでいてください♪

▽七依
交流してくれてありがとうね♪すごい嬉しかった。
千歳は、明るい七依が好きだーーーー(叫
ぁ、七依もmemo大好きだよ。何だか心に響く。
これからも素敵な言葉、書いてね。

▽春
こんな形でお別れ、悲しいです。
春(もこみち/笑)はBBSに沢山来てくれて、本当に嬉しかった。
今度は千歳が行かないとね!!
ずっともこみちでいて下さい(何

▽カゲさん
年下とは思えないくらいの、画力と文才。
正直、圧倒されっぱなしでした。
いつまでもサイト復活を楽しみにしてます。
今まで有り難う御座いました。

▽ちさ
マレーシア、enjoyしてますか??
英語が得意なちさは千歳の憧れ(キラキラ
2級頑張れ!!ちさなら出来るって!!千歳の保証付き(ぇ
楽しい交流を、本当にありがとう。

▽莉名さん
相互してから早半年(…多分
サイトのほう、ドンドンパワーアップしてるね。
これからもOR応援してくださいね。
やっぱり莉名さん=ORだから(何

▽蜜花さん
急に閉鎖ごめんなさい。
折角相互リンクできたのに、とっても残念です。
もっと沢山交流したかったですね、やっぱり。
もし今度会えたら、沢山交流しましょうね!!


▽隣華
テスト御苦労様!!
隣華のサイトとデザイン、本当に大好き。
ぁ、テストに順位とか関係ないと思う!(笑
自分との戦いだよ!!(何


▽悠華さん
急に閉鎖でごめんなさい。
相互させてもらってたのに、残念です。
もっと交流したかったですね(涙
サイト運営頑張って下さい!!


▽さやか(NIKA*sayaka)
夏だね、ニカちゃんだね(何
さやかはニカちゃん、本当に大好きだよね!!
千歳も負けないように、∞愛しますから!!
これからもずっと、担当さん愛で行こうね♪


▽まきさん
マッスーファン頑張ってください!!
NEWSのTEPPEN何回聴いても飽きません。
友達とカラオケで歌い踊ります。
これからもNEWSを応援しましょう!!


▽闇瞳燭樹さん
急な閉鎖ごめんなさい。
交流はすくなかったですが(汗)
一方的にサイトのほう、お邪魔させて頂いていました。
これからもサイト運営、頑張ってください。


▽つばさ
最後の方になっちゃって御免(涙
つばさとは2番目に長いお付き合いですww
このサイトが出来た頃から、お友達だったよね!!
交流できなくて残念だけど、今まで有難う。


▽海月
途中から、音信普通になっちゃって心配です。
でも、海月との会話は本当に楽しかった。
オエビ時代のお友達だよね。
ずっと友達だよ。


▽なみ
途中からメル友だよね♪
メールもあんまり返せなくってごめんね。
これからはちゃんと返すから!!
これからもメールしようね。

▽鈴蘭♪
あんまり交流できなかったね。
こんな形でのサヨナラ嫌です。
でもいつか、また会ったら、沢山話そうね。
今まで有難う。


▽まなみ
1番濃く付き合ってくれたお友達です。
BBSで色々話したよね。
また沢山話したいです。
ずーっと友達だよ。


▽みわ
交流薄れちゃって寂しいです。
もっともっとお話したかったね。
メールなんかも待ってるんで、してください。
では、今までありがとう。


▽マナミ
最後になっちゃったね。
色々お話できて、本当に楽しかったです。
またどこかで会ったら、仲良くしてね。
今までありがとう。


▽来てくれたみんなへ
今まで、本当にありがとう。
そして、さようなら。