トップに戻ります メニューへ戻ります。

2005.2月の花

早くたくさんのお花が見たいです。
そろそろ小さい可愛らしい花が姿をのぞかせているようですね。

ギンギアナム 2.15
凄く気に入っている表情のギンギアナム、自分では素敵だと思っています。
キブサスイセン 2.14
毎日変わった表情で咲いている花で可愛いです。
クリスマスローズ 2.13
井頭公園の高山植物館で、何故か咲いていました。
ブーゲンビリア 2.12
井頭公園の熱帯植物園で、
オキザリス 2.11
井頭公園の高山植物館で
ゴールテリア 2.10
赤い実のような花です。井頭公園の高山植物館で。
シモ 2.9
ムラサキナズナの葉に咲いた霜のはなです。
ハナキリン 2.8
ちょっと変わった形の花ハナキリンです。
ロウバイ 2.7
新宿御苑の蝋梅、内側の色がとても綺麗です。
カンザクラ 2.6
寒桜 新宿御苑で2月3日写しました。
ハナキリン 2.5
ハナキリン 棘が鋭く触れません。
アンスリューム 2.4
アンスリュウムの白、天狗の鼻みたいでしょ?
カランコエ 2.3
花ちょう遊館で撮影、実際より一寸綺麗です。
ダイコンソウ 2.2
ダイコンソウの花、井頭公園の高山植物園で。
ギンギアナム 2.1
小さな可愛いピンク色のランのような花です。鉢植え

2005.2月作成