トップに戻ります メニューへ戻ります。

2005.2月の花 B

早くたくさんのお花が見たいです。
そろそろ小さい可愛らしい花が姿をのぞかせているようですね。

世界のラン展より  花名不明 2.28
好きな色のお花の前で必ず立ち止まってしまいます。名前はランの花とだけしか、分かりません。たくさんありすぎます。
パフィオ 2.27
ラン、ユーモアたっぷりの花に思わずお洒落な帽子を連想しました
エビネラン 2.26
可愛らしいランにひかれて良く見たらエビネランでした。
ラン 2.25
東京ドームの世界のラン展、根元から溢れるように咲き出している小さめのランの花です。名前はわかりません。
ミスミソウ 2.24
ミスミソウ、ユキワリソウとどちらでも呼べる可愛い花
ドラバ 2.23
オハヨウの挨拶にこの可愛いお花がニコっと笑ったわ。
セツブンソウ 2.22
花が開いたセツブンソウは綺麗でした。花之江の郷で
アシビ 2.21
馬酔木って読めなかったんです。アシビです。
ロウバイ 2.20
驚いたことにロウバイがまだ咲いていましたよ。
セツブンソウ 2.19
まんまるかわいいセツブンソウお気に入りの一枚です。
フクジュソウ 2.18
花之江の郷で、朝露にぬれて咲いていたフクジュソウ
クリスマスローズ 2.17
高山植物館で咲いていたのですがこれって高山植物なんでしょうか。
ギンギアナム白 2.16
白い花のギンギアナム1.5cmほどの花びらが可愛い

2005.2月