トップへ戻ります メニューへ戻ります。

2005.3月の花


3月になって、まだ冷たい風の中をどんなお花が咲いてくれているのだろうか。今日もお花を見つけてあるこうね。


カスミソウ 3.15
バラの花に添えてあったカスミソウ小さな優しい花です。
ムラサキナズナ 3.14
小さな山のように咲き乱れるのもまじかです。
ブルーデージー 3.13
やっと春の先駆けの花らしい花が咲きました。
クリスマスローズ 3.12
いつでもうつむいていて、いじけてる花だと、夫が言います
コウバイ 3.11
学問の神様大宰府の紅梅です。
コデマリ 3.10
夢想園、宿泊した部屋の床の間のいけばなです。
ウメ 3.9
大宰府の天神様の梅のはなです。
オニバス 3.8
別府で、温室の中に咲いていました。
ミニスイセン 3.7
暖かな日が続いたら、可愛い花を開いてくれましたよ。
ミニシクラメン 3.6
咲かなかった鉢植えがいつのまにか蕾もっていました。
ギンギアナム 3.5
室温がよくないのか蕾が枯れてしまいますが少し元気になった花です。
クリスマスローズ 3.4
白い花が咲くと思いますがまだわかりません
プリムラ 3.3
庭で咲いているプリムラは数年前からひとりで花開きます。
カトレア 3.2
世界のラン展のカトレア、ライトのあたらない花を選びましたが屋内はむつかしいです。
シンビジューム 3.1
世界のラン展よりシンビジュームです。


2005.3.1