トップヘ 今日の一枚メニューヘ

5年9月1日から15日まで


まだ暑い日が続く9月です。秋の花がそっと顔を出してくれる楽しみに、期待して今日も一枚がんばろう。


コスモス 9.15
道端のコスモスにも目を向けて、秋の訪れを楽しみます。
スイフヨウ 9.14
朝は白く優しい、夕方は薄いピンク色で、色っぽく優雅な花です。
オーシャンブルー 9.13
やっと咲いたたった一個の花です。
オーシャンブルー 9.12
蕾は6個もついていた房咲きの筈なのに。
ポーチエラカ 9.11
台風の後、急に沢山の花が咲きました。赤い絨毯のようです。
シロバナクモマニガナ 9.10
花で見た時はこんなに綺麗だとは思わなかった。写真写りがいいのね。
ポーチエラカ 9.9
今年は色が豊富に咲きました。黄色は初めてです。
白花ツキミソウ 9.8
夜咲くので鉢植は便利です。シワシワの咲き始めだけど、タイミング悪いとしぼんでしまうので、待てません。
オクラと花 9.4
オクラは食し、花は観賞用、はまりそうです。
カリガネソウ 9.3
カリガネソウいつ見ても好きなスタイルです。
ミニバラ 9.2
イワカラクサ 9.1


MID ショパンのノクターン嬰ハ短調  ジーグさん


5.9.1作成