トップへ戻ります メニューへ戻ります


5年9月16日から30日まで


急に涼しくなったような気がしますが、今までの猛暑が少しだけやわらいだのでしょうか。そんな小さなことでも身体にはとても優しく嬉しいものです。心地よい空気の中でこれからの花、又楽しみですね。


バラ 9.30
夕方こんなに良い形で咲きました
ツユクサ 9.29
ツユクサが土手で気持よさそうに咲いてたわ。
メキシカンセージ 9.28
空に向かって背伸びをして写しました。
コスモス 9.27
儚げなコスモスが好きだけどはっきり咲く花もいいですね。
オクラ 9.26
もう最後の一個の花です。おいしかったね。
ブルーデージー 9.25
春沢山咲いた花だけど一個だけ最後のサービス咲きしてくれました。
ワイルドフラワー花 9.24
小さなイチゴに小さな花、当然だけど可愛い!!
ワイルドフラワー 9.23
可愛らしい鉢植の小さないちごです。ワイルドフラワーってどうして言うのかな?
アメリカタカサブロウ 9.22
庭の隅に咲いていた草だけど立派な名前がありました。
サルビア 9.21
夏に咲かないでいまころ咲いてくれるサルビアの花
庭の草 9.20
花の見えない庭でひっそりと咲いていた草?
四季咲きバラ 9.19
きびしい暑さの中で蕾を持っていたバラが虫の被害もなく咲くなんて珍しいわ。
アベリア 9.18
垣根の花だけど香りが優しいんです。
ムラサキシキブの実 9.17
名前に惹かれて植えたけど、この種は増えます。
ユウゼンギク 9.16
秋の色の花が咲き始めました。ユウゼンギク、名前も素敵です。


MID ショパンのノクターン嬰ハ短調  ジーグさん


5.9.16日作成