トップへ戻る モンタその後

はーい僕もまぜてよ

モンタの部屋

モンタ  お猿さんに似てましたので命名されました チクワ  いつのまにか抱っこされる特技があリます

3.11.19

若かったころのモンタとチクワです。



ぼくの名前はチクワです。チワワでチクワ・・・字が似てるというので名前が決まりました。
隣にいるのがモンタ君です。いつの日も一緒にいます。
僕は小さいけれどとても勝気。モンタ君はおっとり優しいので、叱られるのはいつも僕です。
叱られると体が震えてしまうけど、すぐ忘れるので、何度も叱られます。
モンタ君は優しいけれど、超マイペース。やっぱりお兄ちゃんなのかな!
モンタ君は御飯のとき、僕がたべはじめてから食べるんだよ。
でも食べるのも遅いので、僕が食べてしまうんだ。
モンタ君は魚が好きなんだよ。チクワは牛肉が好きなんだよ!ご挨拶オワリ



ママはねカメラつき携帯電話に夢中。僕音が怖いの

モンタとチクワのその後です


6年2月13日