トップへもどります
私のことへもどります
わたしの言いたい放題 T U V W X Y Z

部屋へのボタン


いいたい放題のへや そのU

パンパスグラスは2003年10月記念の一本だけの穂がでました。

写真にマウスポイント当てて見てね


パンパスグラス
5年も経つのに鋭いかみそりのような葉が茂るばかり、危ないので思い切って、さよならをしました。小さな庭では育てて観賞するのは難しい植物でした。
荒れたマイガーデン
来年は素敵なガーデンにしてあげるね。待っていてください 草むしりをしてくれる、夫の横に私はいつもついています。
なかよし?そうかも知れません。「あっ、それ取っては駄目、こっちは草だからとってもいいよ。」花の芽か、草の芽かの見分けがつかないので、几帳面な人だから全部綺麗にとってくれます。だから心配で離れられない。
ブルーサルビア
虫が嫌いです。可愛い花を駄目にするニックキ敵です。
キンチョールを、1センチほどの毛虫に向かって一回と言わず最低5回は噴射します。そんなに攻撃することないのに。
私はもしかして欲求不満かしら。

言いたい放題V