トップへ戻ります 私のことへ戻ります
わたしの言いたい放題 T U V W X Y Z

部屋へのボタン



言いたい放題の部屋W

マウスポイントを写真に乗せてみてね

ピンボケですがボーッとしているようで可愛い

山茶花の花


目線はどこに
10月に一個。11月に2個の花を咲かせて驚きました おしゃべりに夢中なのに目線は白く目立つ友人の髪に・・・次の日私は美容室へ行って髪を綺麗にしてきます。と、友人も髪を綺麗にしてきましたよ。お互い話に夢中のようで見るところは同じ、考える事も同じなんですね。でもこれはいい事だわ。幸せな毎日です。
月下美人
忘れ物
マヨネーズだけ買いにいこう。とスーパーヘ
鳥のから揚げか!おいしそう買おう。お豆腐食べたくなっちゃった買いましょう。きゅうりもいいな。ブロッコリーも新鮮買いますよ。というわけで帰ってきたらマヨネーズ忘れた。うーん、もう.やだっ。
目立たないけれど秋らしい花です
ゆうぜん菊
体脂肪減ってください
体脂肪を減らすため、アクアビクスにいってます。近頃気が付いたのは、体脂肪が減ることより、皮膚の脂がとれて、肌ががさがさになることです。ここから少しずつ脂肪は減っていくのでしょうか?。考えながらクリームを塗っている私です。
くりんそう


言いたい放題Xへ

3.11.9