トップへ戻ります 私のことへ戻ります。
わたしの言いたい放題 T U V W X Y Z

部屋へのボタン

言いたい放題X

言いたい放題が復活です。何も言わないよ!!から、
やっぱり言わせてよね。黙ってられないのです。
これで元気が出るんです。



歩こうよ、健康にいいからさと言われて
いやいや山歩きの計画に参加した私です。
計画立てる人、お金出す。
誘われた人,只歩くだけよ。楽しい秘訣です。
山へ行くのに何着てこうかなあ!!
靴がないのね。・・買えばいいよ。そうね。
リュックもないのよ。・・買えば・・そうするわ。
何だか大騒ぎして買いそろえたの。
本当に行くのかしら。お腹痛くなればいいなあ。
景色よかったよね。お花もいっぱいあったわ。
私元気で誘った人グッタリなの。
なんなのさ。もう行かないからね。
出掛けることは楽しいのね。
でもご飯作ってかた付けてお支度して戸締りして
忙しいのよ。帰ってから又ご飯作って荷物整理して
お風呂準備してお洗濯して、・・だから行きたくないの。
ああ、退屈だわ。でも誘ったらお金出すんだよね。
誘われるまで待ってようっと。・・・・・・イライライラ。
まあいいか!ネエ暇でしょ?。ご馳走するわ。負けちゃった。
モンチャンオチャンポ行こうな。オチッコちようね。
孫がいないので犬のモンタに話しかけている夫です。
変なのと言われて照れ笑い。昔は怖い父親だった人。


2004・8・2

言いたい放題Yへ