トップへ戻ります 私のことへ戻ります
わたしの言いたい放題 T U V W X Y Z

部屋へのボタン

言いたい放題Y

いつも不満ばっかりと思われてしまうかもしれないブーブー・・
つるの顔はきっと風船のようにふくらんでいるよ。
きっと丸くて可愛いに違いないと思うわ

アサザの花


ガスの使用量が凄く少ない!
初めてだわ嬉しい!と思った。
娘が、「でもねえ今月は電気代が多いんじゃないの」
この一言は効いたわ。グッと冷めたよ。
                             白薔薇


日本蕎麦が好きな夫と11時頃に出掛けました。
時間見計らったつもりね。
おいしいと言われるお店に着いたのが1時・・
待時間2時間食べ終わったのが4時・・
信じられない忍耐の人だわ。
ヒルザキツキミソウ


退職したら二人で旅をしようと思ってた夫と、
退職されたら留守番してもらおうと考えていた私
何処が間違ってたのでしょうか。
                           ヤブミョウガ


冷凍のマグロをレンジで解凍したら「アラッ煮えちゃった。」
そのままで出したら「何これ?」「何か文句ある?」
レンジが悪いのよネエ。レンジは信用できないと思うの。
マツムシソウ


食器洗浄機を買ったのでやっと文化的な主婦になれた。
でもサ二人分の食器って大皿に全部並べると・・・
開店休業の洗浄機でした。

                             ナデシコ


泥棒に入られたのね。
警察の人が「奥さんテレビ見るの?」と聞くので「ハイ」
と答えました。「NHKドラマだよ。」
あっわかった!!「どうぞ見てください」
のんきに白い指紋調べるタンポポの刷毛をポンポンと
あちこちはたきながらドラマ見てた。
つるは一生忘れないわよ。

2004.8.12