トップへ戻ります 私のことへ戻ります
わたしの言いたい放題 T U V W X Y Z

部屋へのボタン



言いたい放題の部屋V

6本の花を咲かせました。嬉しくて皆にPRしました。

シンビジュウム

ある日の夫婦の会話
名前ははかなく、でも我家では栄養満点の大きな花になりなした。 買ってきたセーターをそっと箪笥にしまいます。大切に・・さりげなく出して着るその時、「あれ、良いの着ているねいつ買ったの?。」夫の言葉に「アラ、ずっと前から持っていたじゃないの見たことあるでしょ。」「そうか忘れてたなあ」簡単にごまかせました。
みやこわすれ
冷たいかしらネ

朝です。「雨降ってるかい?」と、夫が聞きます。「さあ、外見てみたら」と私。むっとした顔で「そんな返事あるか。冷たいなあ」「雨が降ってるからでしょきっと。」こんな会話の私たち結婚38年になるんです。

12個の実がついたけれど甘くないんですよね。
甘夏の実
安くないヮ
色だけが綺麗で甘くない果実 軽トラックで自家野菜を売りに来る人が「安いし無農薬だしおいしいよ。」と言いました。「サツマイモがスーパーより高いわ。」と私。即「しょうねえよ、車でここまで持って来て売るんだからサ」とその人。・・・やっぱり安くないじゃないのネ!!
ブラックベリー

今日はここまでです。

言いたい放題4へ