ちょい食べ競馬   過去成績+前走、前々走成績


━ 御挨拶 ━
こんにちは。いきなりですが競馬でゴザイマス。
競馬予想のファクターは人それぞれだと思いますが、私が重点を置いているのはレース単体の過去レース結果+上位馬のステップ結果であるわけです。
そこで色々サイトを探した結果、レース単体の過去レース結果はあるものの・・・その前のレース結果までのデータを追っているサイトを探す事が出来ず・・・・(恐らくはあるのだろうが)私が作ろうじゃないか!!!っと、作成中でアリマス。
当面は、G1レースのデータ作成を各当レース前週の金曜日までに作成できるように作って行きたいと思います。 


※以下のページは画面サイズ 1024×768以上推薦 ※印刷 A4横挿
※以下のページへの直リンク、無断転載を禁じます

フェブラリーステークス G1
高松宮記念 G1
桜花賞 G1
皐月賞 G1
天皇賞(春) G1
NHKマイルカップ G1
オークス(優駿牝馬) G1
ダービー(東京優駿) G1
安田記念 G1
宝塚記念 G1
スプリンターズステークス G1
秋華賞 G1
菊花賞 G1
天皇賞(秋) G1
エリザベス女王杯 G1
マイルチャンピオンシップ G1
ジャパンカップダート G1
ジャパンカップ G1
阪神ジュベナイルフィリーズ G1
朝日フューチャリティステークス G1
有馬記念 G1


TOPページ