トップ

陽だまりのカフェレストラン

 野のカフェレストランkibakoは、健康志向の食材を生かした自然食と、

 陽だまりの空間で健やかな時間 を提供するお店です。

 自慢のレシピは、焼きたてパンとスープ、無農薬の季節野菜が主役の創作料理です。

 この店ならではのオンリーワンの味とサービスを目指しています。

 

 おかげさまで10周年!  


野のカフェレストランkibakoは2021年6月17日で10年目を迎えました!

 ご近所の皆様、遠方からお越しのお客様、沢山の方々に支えられ10年目を迎えることができました。

 これからも安心、安全で身体に優しいお食事を、皆様にお届けしていけるよう努めて参ります。

 

   大切なお知らせ

  ★kibakoは4月から提供スタイルの1部変更と価格の変更をして参ります。

 

  ★建物の右側の駐車スペ-ス4台→3台に変更になりました。

   裏にも2台ほど駐車場あります。

 

  木々の若葉が眩しい季節になりました!

  シンボルツリーのやまぼうしの新緑をめでながらのランチタイムが楽しめます。

  アトリエ nも毎週㈪、㈯オープン。

  

 

 対面にならぬよう席数を間引いて、入場制限をかけさせていただいて営業しております。

 事前にお問い合わせ頂きますと、お席のご用意が可能かどうかお伝え出来ますので、

 お気軽にお問い合わせください。

 入店の際には手の消毒,マスクの着用、お食事中はマスク会食へのご協力をお願い致します。

 大変ご不便、ご面倒をお掛けしますが、皆でこの苦境を乗り越えていきましょう!

 ランチboxのテイクアウトもありますので、ご利用ください。

 

インスタグラム始めました  kibako617で検索

  食材の事、店内の事など色々載せています。皆さんに楽しんでいただけるように更新中!

  急な営業時間変更なども載せておりますので、ご来店前にチェックして見て下さい。  

  お隣りのギャラリー「野のアトリエN」のインスタグラムものぞいて見て下さいね。

 

 営業時間変更のお知らせ

 

8月のメニュー

    ※前菜 新じゃがの柚子胡椒シリシリ 自家菜園トマトの味噌チーズ焼き

   ※自家製パン

   ※ナスのポタージュスープ

   ※チキンと夏野菜のカポナータ

   ※茸のアンチョビソテー

   ※蛸と胡瓜のバジルマリネ

   ※グリーンサラダ・モッツアレラチーズのせ

   ※ミニトマトの梅酒コンポート

  

テイクアウトメニュー


上記のランチメニューをランチbox(1700円)にしてテイクアウトも可能です。

持ち帰って自宅で、職場でのランチに‥‥等々ぜひご活用下さい。

自家製パンのサンドイッチbox(1000円)もご好評頂いております。

その他ケーキのテイクアウトメニューも承っております。(ホールは要電話予約) 

新着情報

2019年09月01日
「仙台の杜カフェ海カフェ」にお店が掲載されました。
2018年05月01日
ハシュカリ
2017年01月15日
「まっぷる仙台・松島」にお店が掲載されました!
» 続きを読む