トップ

陽だまりのカフェレストラン

 野のカフェレストランkibakoは、健康志向の食材を生かした自然食と、

 陽だまりの空間で健やかな時間を提供するお店です。

 自慢のレシピは、焼きたてパンとスープ、無農薬の季節野菜が主役の創作料理です。

 この店ならではのオンリーワンの味とサービスを目指しています。

 

   大切なお知らせ

  ★前面道路沿いの駐車スペ-ス4台→3台に変更になりました。裏にも2台ほど駐車場あります。

  ★ランチboxのテイクアウトもありますので、ご利用ください。

 

インスタグラム更新中  kibako617で検索

  食材の事、店内の事など色々載せています。皆さんに楽しんでいただけるように更新中!

  急な営業時間変更なども載せておりますので、ご来店前にチェックして見て下さい。  

  お隣りのギャラリー「野のアトリエN」のインスタグラムものぞいて見て下さいね。

 

 臨時時間変更のお知らせ

  

 

2月のメニュー

   kibakoの身体の芯から温まるスープランチを食べて寒さに負けない身体で、

   乗り切りましょう!

 

  ※前菜  蛸のレリッシュマリネ・長芋のイカ墨ジョン

  ※自家製パン

  ※ごぼうのポタージュスープ

  ※冬野菜と魚介のブイヤベース風スープ

  ※香草チキンのクリームソース掛け グリーンサラダ ミニキャロット レンコンフライ

  ※季節のフルーツ

テイクアウトメニュー


上記のランチメニューをランチbox(1700円)にしてテイクアウトも可能です。

持ち帰って自宅で、職場でのランチに‥‥等々ぜひご活用下さい。

自家製パンのサンドイッチbox(800円)もご好評頂いております。

その他ケーキのテイクアウトメニューも承っております。(ホールは要電話予約) 

新着情報

2022年09月05日
「突撃!ナマイキTV | khb東日本放送」でお店が紹介されました。
2019年09月01日
「仙台の杜カフェ海カフェ」にお店が掲載されました。
2018年05月01日
ハシュカリ
» 続きを読む