トップ

陽だまりのカフェレストラン

 野のカフェレストランkibakoは、健康志向の食材を生かした自然食と、

 陽だまりの空間で健やかな時間を提供するお店です。

 自慢のレシピは、焼きたてパンとスープ、無農薬の季節野菜が主役の創作料理です。

 この店ならではのオンリーワンの味とサービスを目指しています。

 

   大切なお知らせ

  ★物価高により、9月から値段を改正しました。

  ★Air payのご利用が可能になりました。

  ★ランチboxのテイクアウトもありますので、ご利用ください。

 

  インスタグラム更新中  kibako617で検索


  食材の事、店内の事など色々載せています。皆さんに楽しんでいただけるように更新中!

  急な営業時間変更なども載せておりますので、ご来店前にチェックして見て下さい。  

  お隣りのギャラリー「野のアトリエN」のインスタグラムものぞいて見て下さいね。


    4月のお知らせ

 

 

 


     4月の後半メニュー

  ・前菜 苺とモッツアレラチーズのマリネ・もち麦サラダ

  ・自家製パン 全粒粉&人参っ葉

  ・青菜のポタージュスープ

  ・ロール白菜ベシャメルソース掛け

  ・春キャベツキッシュ

  ・グリーンサラダ

  ・アサリと茎わかめのガーリックソテー

  ・しらぬひ

 


  ※上記メニューをランチboxにしてテイクアウトも可能です。

  ※kibakoランチに+メイン1品したランチパーテイープランも承っております。

テイクアウトメニュー


・自家製パンのサンドイッチBOXもご好評頂いております。

・自家製パンの販売も予約にて承っております。

・その他ケーキのテイクアウトメニューも承っております。(ホールケーキは要電話予約) 

・オードブルのご予約も承っております。内容、お値段等お気軽にお問い合わせください。

新着情報

2022年09月05日
「突撃!ナマイキTV | khb東日本放送」でお店が紹介されました。
2019年09月01日
「仙台の杜カフェ海カフェ」にお店が掲載されました。
2018年05月01日
ハシュカリ
» 続きを読む