ニュース一覧

「突撃!ナマイキTV | khb東日本放送」でお店が紹介されました。

糖度15°以上ののプラチナカボチャ、素材のままで十分甘ーいカボチャケーキのご紹介です。

「まつトミ」さんとスタッフ皆様のお陰で大変な反響をいただいております。ありがとうございます。

放送では9月末までとお伝え致しましたカボチャのケーキですが、ありったけの傷物カボチャを分けてもらいましたので、11月末まで続けていけそうです。

まだ食されてない方、ぜひどうぞ!

kibakoランチのお飲み物、自家製ケーキ付きをお選びいただきますと店内にてお召し上がりいただけます。

 

なお、予約により4号サイズから6号サイズまでのホールケーキの販売も承っております。

 

2022年09月05日

「仙台の杜カフェ海カフェ」にお店が掲載されました。

阿部和美さん(仙台在住のカメラマン)著書の「仙台の杜カフェ海カフェ」(書肆侃侃房)にて当店が紹介されています。県内にある34店は、どれも魅力的な写真とストーリーでつづられ、週末ごと順番に行きたくなってしまいます。

2019年09月01日

ハシュカリ


 東日本放送さんのハシュカリでお店が紹介されています。イスラム圏の方でも食べられるハラルフードの事などエジプト人のハゼムさんとスタッフさんからたくさん教わりとても勉強になりました。1分30秒の紹介と短時間ですので、下の画像をクリックしてみてください。№は#488 kibakoです。

(http://www.khb-tv.co.jp/hashkari/store.html)

2018年05月01日

「まっぷる仙台・松島」にお店が掲載されました!

まっぷる仙台・松島'17-'18にお店が掲載されました!「杜の都グルメパレード」野菜ランチのコーナーにて。

昭文社様ありがとうございます。宮城・仙台ならではの、最高のおもてなしを考えていきたいと思います。

みんな来てけさいん!

2017年01月15日

第3回レジンカフェを開催しました。

3月28日(月)好評につき第3回レジンアクセサリーカフェを開催しました。先生達の指導により午前の部、午後の部合わせて20名の方々が本当にすばらしい作品をつくりました。

2016年03月29日