HOME > 施工事例 > 八戸市 K様邸
施工事例
八戸市 K様邸
K様邸は、ご夫婦・お嬢様とお坊ちゃまの4人家族です。3LDK(30坪)のお住まいです。得に収納スペースに重点を置いて設計しました。各室にはもちろんですが、隙あらば収納!!というふうに無駄なスペースが全く無いお住まいです。2階には、風通し抜群の物干しスペースを設けるなど、コンパクトながらコンパクトを感じさせないお住まいになりました。また、玄関には傘下げと飾り棚・トイレにもミニ棚を数段設けて小物置きに・・・。内装仕上げも遊び心満載で、家に帰るのが楽しみなるお住まいに出来上がりました。まさに「Compact・i s・best」のお住まいです。