締切がないと書けない貴方に



お題で二次創作 とかいろいろ





一ヶ月くらい前にこのサイトを覗いた人がウィルス(というかワーム)に感染してるっぽいです。
あ、このサイトにウィルス(というかワーム)が仕込んである訳じゃないので。
ウィルス(というかワーム)に感染した人が
このサイトをローカル保存したか(可能性は低いと思う)、
このサイトを閲覧した時にブラウザがキャッシュを残したか(多分これ)、
何だか判らない力が働いた結果です。
2006 7.22の時点でまだ感染してるっぽいです。

一ヶ月くらい前という条件に該当していなくても、
上記している説明の意味がよく判らない人は
この件とは関係なく
とりあえずウィルス(やらワームやら)チェックをしてみるのもいいかなと思います。

ウイルスバスターオンラインスキャン

こちらの対策としてはサイト上の僕以外のメールアドレスを消しました。


あと、こんな形で負けるとは思わなかった……。


更新したら負けかなと思ってる


最終更新日 2006 7.23
















第一回 マリア様がみてるSS お題 『姉妹 スール』


プレイベント マリア様がみてるSS お題『叱られ』





直リンク至上主義