『卒塔婆チャンバラ友の会』ぷれぜんつ  





















眠れない夜もあった






楽しいときも

悲しいときも

前に進むときも

立ち止るときも




あった




そして






どんなときも

お姉さまがいてくれた

笑いかけてくれた

なんだってできる

そう思えた











「じゃあ空を飛んでみせてくれない?」












がしっ


「お姉さまと一緒ならっ!」

「うふふ、冗談よ──って、冗談よ? え? 手をお離しなさい
──ちょっとひっぱるのおやめなさいっ」

「お姉さまと一緒だったら空だって飛べる気がしますっ!」

「気のせいだからそれっ、だからひっぱるのやめてっ!」

「愛があればなんだってできます!」

「ここ三階だからっ、三階っ! 愛は二階までなのよっ!」

「だいじょうぶですっ! わたしたちの愛はっ!!」

「どなたかっ、どなたかこの子をとめてっ!
あなたなんでこんなに力強いのっ!?」

「愛の力ですっ!」

「マリア様──嗚呼マリア様っ!
私たちをいつでも見守っていてくださるのならっ!」

「そこの方っ、窓を開けてくださらない!?」

「みてないでたすけてくださいーっ!!
──って開けんなーッ!!」








そんな姉妹愛。









感想掲示板 交流用

感想掲示板 個別





作品タイトル   作者    容量  HPアドレス
『ほんの小さな偶然を』 神城蒼 15KB
つぼみが薔薇となる時 Tmas 6KB HP
『黄薔薇、そうそう』 風見由大 52KB HP
やはり野におけ anon 29KB
『薔薇の館に今日も黄色の風が吹く。』 TOTO 16KB HP
遠いエデンはあの人の 相沢和也 11KB HP
Wizards and Sisters. 阿倍碧郎 36KB HP
唄も思いも風にのる ぽー 22KB HP
鳥籠姫 文月十一郎 6KB HP
奴らは仏の顔を三度舐めてニヤリと笑う 竹仙人 36KB HP
『黄薔薇観察日記』 takataka 25KB HP
【 ミス・アンダスタンディング 】 あるごる 6KB HP
『サファイアの夏』 Naoya 12KB HP
姉の妹 妹の姉 22KB









直リンク至上主義












とぷぺじ