あとがき



 ごきげんよう。はじめまして、文月十一郎というものです。
 この度は、お誘いに乗りまして、このお祭りに参加させていただきました。

 っとゆーわけで、お題「叱られ」だった訳ですが……。いいんかな、こんなんで(^^;)。テーマを決められてのSS書き、というのは初めてだったんで、けっこう苦労したかも。苦労の甲斐が出ているかどうかは不明ですが……(^^;)。

 そーいえば、これ書いてるときに、本当にカップ割ってしまいました。ティーカップではなくマグカップですが。その前はティーポット割ったし。
 祥子さまの呪いでしょうか。こんちくしょう。

 志摩子さんの出番少なくてごめんなさい(笑)。
 では、ごきげんよう。

--
♯♯ 文月 十一郎(Fuzuki Jyuuichirou)
♯♯ from Inagi, Tokyo, Japan e-mail: fuzuki@din.or.jp
♯♯ HomePage: http://www.din.or.jp/~fuzuki/